音楽同好会(仮)ブログ

大好きな音楽を発信したい! 好き勝手に僕の好きな曲を紹介します、

Jennifer·Warnes The Hunter(1992)

ザ・ハンター

ザ・ハンター

さてとブログを始めようかな。 
このブログでは僕が好きな音楽を紹介しようと思っていたんだけど
本当に紹介だけすることにしました笑
なぜなら、僕にはまだ曲の詳細を話せるだけの知識がないからです笑

だから今日からは僕の日記ついでに曲を紹介する方式に変えよう。

早速なんだけど、実は僕今就活生なんです笑
人生を左右する大一番な時期かもしれないんだけど
なかなかやる気に、というか力が入らないんです。

結局自分はなにをしたいのかもさっぱりわからないし本当にどうしたもんか。

しかも困ったことに、周りにどんどんと追い抜かれていくような劣等感を感じてしまう始末笑

この一年は本当の意味で自分の人生道を考える時期なんだろうね。

一つ変わらないことは、音楽が大好きってことかな。







今日はジェニファー·ウォーンズのThe Hunterという曲を紹介します。
ぜひ、聞いてみてね。

https://youtu.be/a8mUxl1fnFI

The Hunter

The Hunter

  • ジェニファー・ウォーンズ
  • ジャズ
  • ¥200